ジャコビニ彗星の昼下がり

好きなこと好きなだけ書く Twitter @sasanoha_yureru

作間くんの好きなところ

HiHi Jetsの作間龍斗くん、20歳のお誕生日おめでとう。どこまでも尽きることのない、作間くんのだいすきなところをあげてみたらどうなるかなと思って、ブログを書き始めました。目標は100!!!よし!やってみよう~~~!作間くんの好きなところ1.優しいと…

HiHi Jetsに歌ってほしいSMAPの曲4選〜2021夏〜

こんばんは、ささのはです。 久しぶりにはてブロを開いて、記事を書こうとしています…!なんだか緊張! 拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです…! さて今回のテーマは(ドドドン!) HiHi Jetsに歌ってほしいSMAPの曲4選〜2021夏〜 です!!!!!!! 2…

2019/5/25 作間くんに出会って1年が経った

こんばんは。ささのはです。 作間龍斗くんに出会ってちょうど一年が経ったので、ちょっと振り返って文章を書いてみようかと思います。 まとまりのない文章になりましたが、読んでもらえたらうれしいです。 わたしが作間くんを認識して、出会ったのが去年のこ…

2020/2/25今夜はJ's倶楽部 作間くん書き起こし

個人的メモの書き起こしなので正確性はなく、好きなところだけ抽出してまとめてます。 ※敬称略です。A.B.C-Zのみなさますみません! ※@は何言ってるか聞き取れなかった部分です 10' 塚田「恒例の自分でファッションチェックをしながらご挨拶!どうぞ!」 猪…

unposted letter

タイトルの通り、“出せなかった手紙” になるので、わたしが今、思っていることをできるだけ素直に書けたらいいなって思います。 ———————————————— 17歳のお誕生日おめでとう。 今日はどんな1日を送りましたか? 誰かにお祝いされて、たのしい一日だったらう…

あの日 わたしの目でみたもの

書くか書かないか、ずっと迷っていたけど、書きとめておかないと忘れて、現実にみたものと思えなくなってしまいそうだから。まだ、まだ少し現実のものと思えているうちに書いておこうとおもう。これは、わたしの記憶。 ———————————————— あの日、わたしはEX…

まるまるとした毛糸のようなきもち

こんばんは。ささのはです。 書いては消してを繰り返していた記事を捨てて、新たに書いてみることにしました。 はて ブロって良くも悪くも、広まりやすいじゃないですか。 むずかしいですよね。 いつもわたしのおしゃべりを聞いてくれている人たちに「こんな…

作間くんと出会ってからの日々のまとめ(わたし用)

作間くんのことを知ってからの日々をまとめただけのブログ。 作間くんがだいすきだよ~~~~~~っていう気持ちが羅列されているだけ。 いつも使っている日常用の鍵アカウントのまとめなので、文章が読みにくいと思いますが、ごめんなさい。 ただただ、わた…

16歳の作間龍斗くんによせて。

2018年9月30日。 今日は作間龍斗くん16歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとう~~~~~~~!!!!! 作間くんが《9月30日》という日に生まれたことはなんだか不思議じゃないなあと思う。 9月最後の日。 夏が終わって、秋めく季節。 日が短くなって、暗く…

10代のHiHi Jetsに「今」歌ってほしいSMAPの曲4選

こんにちは!!! 台風21号による早期帰宅でブログ書く時間ができたので書いていこうと思って書き始めたよ~!!!(そんな無駄なことに時間使うんじゃねえというツッコミはなしで)(ちゃんと自宅待機してる) 今ね!書きたいことが山ほどあって、サマステ…

HiHi Jetsに歌ってほしいモーニング娘。の曲5選

こんにちは!!!!! もう9月に入ったっていうのに、8月前半のサマステの記録ブログ書いてて、それも途中で行き詰まり、こっちのブログを書き始めちゃったささのはさんだよ!こんにちは!!!!!(2回目) 先日、猪狩蒼弥くん担当のもえさんが「HiHi Jets×Ki…